くらしのガイド

その他

【第4弾】3,000にーみんポイント付与

­

1225日 に
3,000 にーみんポイント 付与しました

 冬季におけるエネルギーや食料品価格などの物価高騰対策として「新見市オリジナルICOCA」に3,000にーみんポイントを付与しました。お買い物などにご利用ください。

〈対象者〉令和5年12月15日(金)時点の新見市オジリナルICOCA保有者
    (令和6年1月31日(水)までの取得申請者を含む)
〈付与日〉令和5年12月25日(月)
〈ポイント数〉3,000にーみんポイント
〈有効期限〉令和6年6月24日(月)
 

 にーみんポイントは、自動的に付与されていますので、手続きは不要です。
 付与されたにーみんポイントは、加盟店の決済端末またはマイページで確認できます。
 加盟店の専用端末で確認してもらうには、お店の人に「にーみんポイントの残高を確認したい」とお伝えいただき、カードリーダーに新見市オリジナルICOCAをかざしてください。

 ★にーみんポイント利用可能店舗一覧

 ★マイページは、あらかじめ利用登録が必要です。
   マイページの登録方法

にーみんポイントには有効期限があります。

 にーみんポイントには、ポイントごとに有効期限があります。
 有効期間はポイントを付与した日から半年間です。
 ※新見市オリジナルICOCAがお手元に届いた日からではありません。
  利用期限までに有効にご利用ください。  
新見市オリジナルICOCA  

 
「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。

 ※現在も、随時申請を受け付けておりますので、申請がまだの人は申請ください。
 

その他詳細は下記(別ページへリンク)からご確認ください。


ご利用方法

にーみんポイントがなくなっても捨てないで! 

ご注意

よくあるご質問

新見市公式番組動画で解説

 

このページに関するお問い合わせ先

産業部 商工観光課 商工労政係
電話 0867-72-6137   ファクス 0867-72-6181

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑