くらしのガイド

その他

【第5弾】現金チャージキャンペーン

­

第5弾現金チャージキャンペーン

※キャンペーンは終了しています。

「新見市オリジナルICOCA」は、にーみんポイントがなくなっても、現金をチャージしておくと、現金を持ち歩かなくても買い物などができます。

この度、新見市オリジナルICOCAに現金をチャージした人に最大で3,000にーみんポイント(3,000円分)を付与するキャンペーンを実施します。

 〈付与するポイント数〉 
   対象期間中に以下の対象チャージ場所でチャージした合計金額に対して、20%のにーみんポイントを付与します。
   ※期間中1,000円以上現金をチャージされた方が対象となります。
   ※ポイントの付与上限は、新見市オリジナルICOCA1枚につき、3,000にーみんポイントとなります。

 〈対象チャージ期間〉 
   令和6年1月1日(月)から1月31日(水)

 〈付与日〉
   2月15日(木)
 
 〈ポイント有効期限〉
   令和6年8月14日(水)

 〈対象チャージ場所〉
JR新見駅券売機 井倉郵便局
千屋郵便局 豊永郵便局
刑部郵便局 万歳郵便局
野馳郵便局 フレスタ新見店
にいみプラザ ジュンテンドー新見店
まるだい中町店 市内セブン銀行ATM
市内コンビニエンスストアのレジ   
市外でチャージした場合は、にーみんポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。



チャージした現金は、市内にーみんポイント利用可能店舗をはじめとした、全国のICOCAご利用可能店舗や、ご利用可能エリアでの鉄道などで使えます。ポイント付与日までチャージした現金をそのままにしておく必要はありません。 


また、チャージした現金を、市内にーみんポイント利用可能店舗にてご利用いただくと、
★ご利用金額の1%が、にーみんポイントとして還元されるため、大変お得です★


この機会にぜひお試しいただき、毎日のお買い物にご活用ください。

※1%還元分のにーみんポイントは、各月の全にーみんポイント利用可能店舗でのご利用金額を集計し、その翌月末に自動で付与されます。

 にーみんポイント利用可能店舗一覧(別ページへリンク)


※全国のICOCAご利用可能店舗や、ご利用可能エリアの鉄道など詳細は、こちら(外部ページ)をご覧ください。(にーみんポイント利用可能店舗以外では、にーみんポイントでの支払い機能やにーみんポイントの還元はありませんので、ご注意ください。)
 

付与されたにーみんポイントは、にーみんポイント利用可能店舗の専用端末または、マイページで確認できます。
にーみんポイント利用可能店舗の専用端末で確認する場合は、お店の人に「にーみんポイントの残高を確認したい」とお伝えいただき、カードリーダーに新見市オリジナルICOCAをかざしてください。
 
マイページは、あらかじめ利用登録が必要です。
 マイページの登録方法(別ページへリンク)
 

にーみんポイントには有効期限があります

 にーみんポイントには、有効期限があります。有効期間はポイントが付与された日から半年間です。
 有効期限までにご利用ください。 

 
新見市オリジナルICOCA  

 
「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。

 ※現在も、随時申請を受け付けています。申請がまだの人はぜひ申請してください。

<申請先>
 商工観光課 商工労政係
 TEL:0867-72-6137
 

その他詳細は下記(別ページへリンク)からご確認ください


ご利用方法

にーみんポイントがなくなっても捨てないで! 

ご注意

よくあるご質問

新見市公式番組動画で解説

 

このページに関するお問い合わせ先

産業部 商工観光課
電話 0867-72-6137   ファクス 0867-72-6181

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑