くらしのガイド

手続き・証明・申請・届出

【各種様式】出納室(債権者登録)

債権者登録の様式等についてご案内します。 

市の公金の支払いについては、通常それぞれの口座への振り込みになります。

 

口座への振り込み

金融機関(ゆうちょ銀行・郵便局を含む)の口座に振込み可能です。

 

 

債権者登録 

定期的に支払いがある方(法人の場合も同様)には、債権者登録をしていただいております。

登録用紙は市役所出納室にあります。(ダウンロードも可能)

なお、登録の際には、口座振込を行う預金通帳の表紙裏面の写し(口座番号・カナ名義(フリガナ)・金融機関名が明示されたページの写し)を添付してください。

※ただし、山陰合同銀行については預金通帳の表紙の写しも添付してください。

住所や代表者、口座や口座名義人等の変更がありましたら早急に担当課へご連絡下さい。

 


 

下の各タイトルをクリックすると様式(A4)がダウンロードできます。

必要事項を記入の上、各担当課または市役所出納室へ提出して下さい。

記載内容で不明な場合は、市役所出納室(0867−72−6141)へお問い合わせ下さい。

 

債権者登録記入用紙(52.2KBytes)

債権者登録記入用紙(77.0KBytes)

記入例(71.0KBytes)

 

このページに関するお問い合わせ先

出納室
電話 0867-72-6141  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

手続き・証明・申請・届出