くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

新見市のスポーツ団体・施設が掲載された冊子を発行しました

新見市教育委員会では、このたび市内のスポーツ団体および施設の情報を集約した冊子を作成しました。
この冊子は、市内のスポーツ団体の情報を集約することで、市内の皆さんがよりスポーツに取り組みやすく、またスポーツの仲間を増やすことなど、市内のスポーツ振興を目的に作成したものです。
今後、随時情報の追加を行い、さらなる冊子の充実を図っていきたいと考えておりますので、掲載にご賛同いただける団体は、お気軽にご連絡ください!

○市内の市役所・支局・市民センターなどで無料配布しています。
 ※2部以上ご希望の人は、事前に新見市教育委員会生涯学習課までご連絡ください。
○最新情報はこちら(別ページへリンク)をご覧ください。

お問い合わせ先

新見市教育委員会
生涯学習課文化スポーツ係
TEL:0867-72-6148
FAX:0867-72-6120
E-mail:niimi-sport@city.niimi.lg.jp
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化スポーツ係
電話 0867-72-6148  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑