くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

(3/1更新)新見市のスポーツ団体・施設の一覧(新見市のスポーツ情報冊子)

新見市教育委員会では、市内のスポーツ団体などの情報を集約した冊子を作成しています。
この冊子は、市内のスポーツ団体の情報を集約することで、スポーツに取り組みやすく、またスポーツの仲間を増やすことなど、市内のスポーツ振興を目的に作成したものです。
未掲載のスポーツ団体情報など、随時募集しておりますので、掲載可能な団体は、お気軽に下記問い合わせ先までご連絡ください。(営利団体など、冊子の趣旨にそぐわないと認められる場合は、掲載をお断りする場合があります。)

更新情報
  ※新規掲載などがあれば随時更新します。

配布場所
  市内の市役所・支局・市民センターなどに設置し、無料で配布しています。
  ※2部以上ご希望の人は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

新見市のスポーツ情報冊子

全ページ (全体)新見市のスポーツ情報冊子
表紙、はじめに、目次 表紙〜目次
1〜29ページ (スポーツ団体)スポーツ団体一覧表〜各団体個別情報
30〜40ページ (スポーツ施設)スポーツ施設一覧表〜個別情報

※上記データでは個人の電話番号を非公開にしています。配布している冊子にてご確認ください。

問い合わせ先

新見市教育委員会
生涯学習課文化スポーツ係
TEL 0867-72-6148
FAX 0867-72-6120
E-mail niimi-sport@city.niimi.lg.jp
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化スポーツ係
電話 0867-72-6148  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑