市政懇談会『おでかけ市長室』
皆さんの地域で「市長と話してみたい」「こんなことを聞いてみたい」といった要望はありませんか?
市長が直接 皆さんのところに出向き、話し合いの場を持つ『おでかけ市長室』を実施します。
開催を希望される地域団体や各種団体は、この機会にぜひお申込みください。
開催方法
対象
市内に在住・通勤・通学する人で、おおむね10人以上の団体(8団体を予定。申込み多数の場合は選考を行う。)
実施時期
申込みの状況により随時開催
時間
1時間程度
場所
団体の指定する会場(会場は申込者が確保)
申込方法
開催を希望される団体は所定の申込用紙に必要事項を記入の上、秘書広報課へ提出ください。
申込用紙は、秘書広報課と各支局に配置しています。
開催決定
開催日や時間などは、希望を基に事前調整します。
その他
・単なる行政事務相談や、特定の個人、団体に対する誹謗、中傷などを目的とした懇談は対象としません。
・秘書広報課職員が同行します。
このページに関するお問い合わせ先
総務部 秘書広報課 広報係
電話 0867-72-6190