行政・議会

市政懇談会『おでかけ市長室』

皆さんの地域で「市長と話してみたい」「こんなことを聞いてみたい」といった要望はありませんか?


市長が直接 皆さんのところに出向き、話し合いの場を持つ『おでかけ市長室』を実施します。


開催を希望される地域団体や各種団体は、この機会にぜひお申込みください。

開催方法

対象

市内に在住・通勤・通学する人で、おおむね10人以上の団体(8団体を予定。申込み多数の場合は選考を行う。)

 

実施時期

申込みの状況により随時開催

 

時間

1時間程度

 

場所

団体の指定する会場(会場は申込者が確保)

 

申込方法

開催を希望される団体は所定の申込用紙に必要事項を記入の上、秘書広報課へ提出ください。

申込用紙は、秘書広報課と各支局に配置しています。
 

市政懇談会『おでかけ市長室』申込書

市政懇談会『おでかけ市長室』申込書

 

開催決定

開催日や時間などは、希望を基に事前調整します。

 

その他

・単なる行政事務相談や、特定の個人、団体に対する誹謗、中傷などを目的とした懇談は対象としません。

・秘書広報課職員が同行します。

このページに関するお問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係
電話 0867-72-6190  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑