リンク

岡山県県民生活部男女共同参画青少年課

 

 男女共同参画青少年課では、男女が社会の対等な構成員として、あらゆる分野における活動に参画し、かつ、共に責任を担うべき社会である「男女共同参画社会」の実現を目指し、様々な施策を展開しています。

 

 ※詳細は、上記タイトルをクリックしてください。

 

 

岡山県男女共同参画推進センター「ウィズセンター」

 

 「男女がともに」という意味を込めてつけられた愛称のとおり男女がお互いに支え合い責任も喜びも分かちあえるバランスのとれた社会づくりをサポートし、男女共同参画社会の実現を目指した施設です。

 

 ※詳細は、上記タイトルをクリックしてください。



 あなたも輝く☆晴れの国女子」  

  女性が夢を持って自らの仕事の将来像を描けるよう応援する情報を幅広く発信しているウェブサイトです。様々な職場やキャリアステージで活躍する女性を紹介するほか、イベント情報や関連リンクも掲載しています。

 ※詳細は、上記バナーをクリックしてください。

このページに関するお問い合わせ先

総務部 総合政策課
電話 0867-72-6143  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑