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新見市指定管理者制度運用ガイドラインを策定

 指定管理者制度とは、住民ニーズに効果的かつ効率的に対応するために、公の施設の管理に民間などの能力を活用しつつ、住民サービスの向上や経費の節減を図るものであり、本市においても、制度の導入に積極的に取り組むこととしています。

 このたび、制度運用の透明性を高めるため、「新見市指定管理者制度運用ガイドライン」を策定しました。
 今後は、本ガイドラインに基づいた適切な指定管理者制度の運用が図られるようご協力をお願いします。
 なお、本ガイドラインは、令和5年4月1日から運用を開始します。


新見市指定管理者制度運用ガイドライン

ガイドライン策定のお知らせ(指定管理者周知用)
 
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総務部 行政改革推進課
電話 0867-72-7760   ファクス 0867-72-3602

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