事業者向け

商工労政・観光振興

空き工場等の情報を募集しています

事業の概要

空き工場等の情報収集

市内に現在する空き工場等の情報を収集し、市においてデータベースとして保管すると共に、

岡山県が運営する企業誘致のための情報データベースに登録を行います。

 

空き工場等の情報提供

市内に進出を検討する企業があった場合、登録された空き工場等の情報を提供し、企業の立地を促進します。なお、市が行う事業は、空き工場等の情報収集と情報提供事業であり、登録された空き工場等の売買・賃貸借等に責任を負うものではありません。空き工場等を活用して進出を希望する企業があった場合の実際の売買・賃貸借契約等については、当事者同士の責任によって行っていただきます。

 

 

 120080729134603.jpg

<募集する空き工場等の情報>

事業をスタートさせるに伴い、現在、市内の空き工場等の情報を募集しています。

次の要件に該当する空き工場等を所有されている人は、情報の登録をお願いします。 

 

(1)空き工場等の延べ床面積が、概ね500平方メートル以上であること。

(2)売買若しくは賃貸借が可能な物件であること。

 

空き工場等に関する情報の登録用紙はこちらからダウンロードできます。

登録用紙(48.5KBytes)

 

このページに関するお問い合わせ先

産業部 商工観光課
電話 0867-72-6136/0867-72-6137   ファックス 0867-72-6181

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)