くらしのガイド

産業・しごと

新見市林業PR動画「にいみで林業を極める かっこええが!」を公開しました

 新見市の林業PR動画「にいみで林業を極める かっこええが!」を公開しました。
 
 林業に従事する青年の1日を追った内容をショートドラマ仕立てで制作しています。
 「もし、新見市で林業をしていたら・・・」と映像を通して体験してみてください。

 動画の後半には、実際に都市部から移動された2組のインタビューもありますので、
 ぜひ、林業従事者の生の声をお聞きください。

 また、4月1日から、「にいみiチャンネル」で放送されていますので、ぜひご覧ください。


(動画は外部サイト(youtube)から引用しています。)
 

 

再生ボタンをクリックしてください。


 
 ■YouTube「新見市公式チャンネル」
 
  URL⇒https://www.youtube.com/channel/UCApA1W9sKh0ZOks9qZyQDyA/videos  

 ■新見市林業担い手協議会のホームページはこちら
  URL⇒https://www.forestry213-ninaite.com/

 
このページに関するお問い合わせ先

産業部 林業振興課 林業振興係
電話 0867-72-6134  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑