行政・議会

新見市議会

行政視察の受け入れ

新見市議会では、他議会からの行政視察を受け入れています。
新見市へ行政視察を希望される場合は、下記の方法によりお申し込みください。

行政視察の受け入れにあたり、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。
また、感染拡大などの状況の変化によっては、急遽受け入れを中止する場合がありますので、ご了承ください。

 

視察申込方法

1.「新見市議会行政視察申込書」に必要事項を入力していただき、電子メール(gikai@city.niimi.lg.jpまたはファクス(0867-72-6183)で新見市議会事務局までお申し込みください。

2.メールまたはファクス送信後、電話にて新見市議会事務局(TEL 0867-72-6151)へ着信確認をお願いします。

3.新見市議会事務局で、日程・視察内容など確認し調整した後、担当者さまへ電話にてご連絡差し上げます。

新見市議会行政視察申込書(27.5KBytes)

 

※議会開会中、委員会など開催日によりお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ご視察の参考資料 

  令和5年度新見市議会要覧(第3版)R5.12.22改訂  

 

行政視察受入実績

 ※令和2〜4年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から
  受け入れを中止しました。 

令和元年度行政視察受入状況
平成30年度行政視察受入状況
平成29年度行政視察受入状況

平成28年度行政視察受入状況

平成27年度行政視察受入状況

平成26年度行政視察受入状況

平成25年度行政視察受入状況

 

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局
電話 0867-72-6151  

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑