くらしのガイド

手続き・証明・申請・届出

新見市公式ポータル「新見まちナビ」が新しくなりました!

 平成30年からご利用いただいていた新見市公式ポータル「新見まちナビ」が、告知放送のお知らせ内容の掲載や新見市電子申請サービスなどの新機能を追加し、新見市公式スマホアプリとして生まれ変わりました!
 より便利に、使いやすくなっていますので、ぜひご利用ください。





 
ダウンロードは、下の二次元バーコードを読み取るか、App Storeまたは
Google Playで「ライフビジョン」と検索してください。
 下の二次元バーコードをクリック(タップ)しても、それぞれのダウンロードページに繋がります。


    

※アプリ名は「ライフビジョン(Lifevision)」です。
 ダウンロード後に初期設定をすることで新見市からの情報が届くようになります。


 ダウンロード、初期設定方法など詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。

 
このページに関するお問い合わせ先

総務部 情報政策課
電話 0867-72-3154  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑