行政・議会

行政情報

第4次にいみ男女共同参画プラン

 「男女共同参画社会基本法」および、「新見市男女共同参画まちづくり条例」の規定に基づき策定していた新見市男女共同参画基本計画「第3にいみ男女共同参画プラン」の計画期間が令和2年度で終了することに伴い、令和3年度からの新たな基本計画となる『第4次にいみ男女共同参画プラン』を策定しました。

 この『第4次にいみ男女共同参画プラン』は、男女共同参画社会の実現に向けて、市民・企業・行政が協働して取り組むための基本的指針となるものです。

 また、本プランは、現代の社会状況や市民ニーズ等を反映させるため、「新見市男女共同参画審議会」からの提言、市民意識調査やパブリックコメントを行い策定しました。

 

第4次にいみ男女共同参画プラン

   第4次にいみ男女共同参画プラン

 

PDF版をご覧になるためにはアドビシステム社のAdobe Readerが必要です。

「Adobe Reader」のダウンロード・インストールを行ってからご覧ください。

 

関連リンク

このページに関するお問い合わせ先

総務部 総合政策課
電話 0867-72-6143  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑