くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

■終了しました■まなび広場にいみ開館20周年記念「新・BS日本のうた」観覧者募集

このイベントは終了しました。


市では、まなび広場にいみ開館20周年を記念して、NHK岡山放送局と共催で「新・BS日本のうた」公開録画を開催します。この番組では、素晴らしい名曲の数々を、豪華な出演者がたっぷりとお届けします。
観覧ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。


日時
2019年5月23日(木)
開場 午後6時
開演 午後6時40分
終演予定 午後8時40分

場所
まなび広場にいみ 大ホール(岡山県新見市新見123-2)

出演者

【ゲスト】 葵かを里、石原詢子、大石まどか、大月みやこ、川上大輔、黒川真一朗、香西かおり、パク・ジュニョン、藤原浩、真木ことみ、増位山太志郎、松川未樹、松前ひろ子  (五十音順)
【司会】 小松 宏司アナウンサー

申込方法
入場は無料ですが、入場整理券(1枚で2人入場可能)が必要です。
郵便往復はがき(私製は除く)に必要事項を記入して、お申し込みください。
【往信うら】申込者の①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号
【返信おもて】申込者の①郵便番号 ②住所 ③名前
※【返信うら】は白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。


申込先
〒718-8501
新見市教育委員会「新・BS日本のうた」係

申込締切
2019年4月25日(木)必着

※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選・落選の結果を5月9日(木)頃に発送する予定です。
※当選はお1人様1通に限らせていただきます。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判断した場合、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれも注意してください。
※応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

放送予定
【BSプレミアム・全国放送】
 6月9日(日)午後7時30分~午後8時59分
 再放送:6月15日(土)正午~午後1時29分
 再放送:6月21日(金)午後4時30分~午後5時59分
※詳細は岡山放送局のホームページ(http://www.nhk.or.jp/okayama/)をご覧ください。
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化振興係
電話 0867-72-6110  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

子育て・教育・文化・スポーツ