くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

「大佐文化の祭典」を開催しました

第2回大佐文化の祭典を平成31年2月23日、24日の2日間、大佐総合センターにおいて開催しました。
大勢の皆さんにご来場いただき、ありがとうございました。


 

大佐文化の祭典 お礼の挨拶
 
  ~今の感動や感謝の気持ちを        
        「つなぎ」「つむいで」未来へ届けよう!~

 第2回「大佐文化の祭典」に際しましては、何かとご多用のところ遠路はるばるご来場いただき、誠にありがとうございました。
 この祭典を通して私たちは、「学ぶよろこび」「つくるよろこび」「表現するよろこび」「鑑賞するよろこび」「交流するよろこび」を皆さんとともに味わうことができました。また、この会に関わった全員が、達成感・成就感を得たものと確信しております。
 「大佐文化の祭典」は、文化活動を通して、豊かで潤いのあるくらしや活力ある地域づくりをめざして行いました。皆様方の絶大なるご理解・ご協力をいただき無事終了することができました。本当にありがとうございました。心から厚くお礼申し上げます。
 既に会員は、次に向けて取り組みを始めています。その成果を再びご覧いただけますよう、みんなで協力し合って精進してまいります。
 最後になりますが、時節柄どうぞご自愛のほどお祈り申し上げ、お礼の挨拶といたします。
 
平成31年3月吉日      
大佐文化の祭典実行委員会
 
※写真をクリックすると大きいサイズで表示されます。

作品展示



大正琴・バルーンアート体験

公民館活動

新見市文化連盟 地域文化功績賞を受賞した池田清美先生

ステージ発表



町報大佐コーナー
※3月末までホール入口に展示しています(平日のみ)

実行委員会スタッフ

 

問い合わせ先:新見市大佐公民館(おおさ総合センター内) 0867-98-2304
このページに関するお問い合わせ先

大佐支局 地域振興課
電話 0867-98-2111   ファックス 0867-98-2000

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

子育て・教育・文化・スポーツ