くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

■終了しました■冬季映画上映会「名探偵コナン ゼロの執行人」を開催します

■■■このイベントは終了しました■■■


新見文化交流館自主企画事業として、冬季映画上映会を開催します。
 

(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

今回の上映作品は、劇場版名探偵コナンの最新作「名探偵コナン ゼロの執行人」(2018年公開・110分)です。

【ストーリー】
東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。
サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。
サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。
その時、現場の証拠品に残された指紋がかつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう! 
これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。

「極秘(シークレット)任務(ミッション)」のカウントダウンは、既に“その時”へと動き始めていた―――。

ある時は毛利小五郎に弟子入りする私立探偵の安室透として、またある時は黒ずくめの組織のバーボンとして、さらには公安警察の降谷零として、3つの顔を持つ彼の正体とは??



どうぞご家族やお友達とお誘い合わせのうえご来場ください。


◇開催日時
平成31年1月20日(日)
14時開演 13時30分開場

◇場所
まなび広場にいみ 大ホール(新見市新見123-2)

◇入場料
一般 100円
高校生以下 無料
※全席自由席です。
※当日、受付でお支払いください。

◇主催
新見市教育委員会
関連ファイル
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化振興係
電話 0867-72-6110  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

子育て・教育・文化・スポーツ