くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

【お知らせ】第47回新見市新春ロードレース大会参加者のみなさまへ

自動計測の実施について

今大会よりタイム計測について、計時処理システムによる自動計測を行います。

受付でタグ付きナンバーカード(1枚)をお渡ししますので、必ず胸部へ着用して出場してください。

ファミリーの部に出場する人は、大人がナンバーカードを着用してください。

競技で使用したタグは、終了後必ず返却してください。ゴール後、係員が回収します。

(持ち帰りの時には、主催者から後日連絡し計測会社へ送付していただきます。また、紛失の場合は有料となります。)

また、ハガキなどの発送は行いません。

当日は8:50までに受付へお越しください。
 

第47回新見市新春ロードレース大会の申込受付は終了しました。
多数のお申し込みをありがとうございました。


令和6年1月3日(水)に防災公園周辺(新見市石蟹)で、「第47回新見市新春ロードレース大会」を開催します。

この大会は、「ランニングを楽しく」をスローガンに、地域住民の体力づくりと活力あるコミュニティづくりに寄与することを目的として開催しているものです。皆さん奮ってご参加ください。 
なお、詳細は実施要項のとおりです。

※当日申込は受け付けませんので、必ず事前にお申し込みください。
※前回からコースが変更になっています。走路図をご確認ください。

1 日時

令和6年1月3日(水)

8:00〜8:50 受付
9:00~    開会式

9:30~    スタート

2 場所 防災公園周辺(新見市石蟹)
3 募集種目 ※年齢は大会当日を基準とします。

○ファミリーの部 2km
 (小学校1〜3年生と保護者またはそれに代わる成人のペア)
○小学生男子の部 2km
○小学生女子の部 2km
 (いずれも4年生以上)
○中学生男子の部 3km
○中学生女子の部 3km
○高校生男子の部 5km
○高校生女子、大学生女子、一般女子の部 3km
○一般男子Aの部 5km
 (45歳未満)
○一般男子Bの部 5km
 (45歳以上60歳未満)
○一般男子Cの部 3km
 (60歳以上)
4 参加料 無料
5 申込方法    下の電子申請によりお申し込みください
 
 電子申請(リンク)

下記の大会参加申込書に必要事項を記入の上、メール、郵送、FAXまたは持参にてお申し込みください。

参加申込書

【申込先】
〒718-8501 新見市新見310-3
新見市教育委員会生涯学習課内 新見市体育協会事務局
 TEL:0867-72-6148
 FAX:0867-72-6120
 Mail:niimi-sport@city.niimi.lg.jp
6 申込期限 和5年12月15日(金)まで
7 その他 実施要項

走路イメージ

走路図 

チラシ
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化スポーツ係
電話 0867-72-6148  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑