くらしのガイド

健康・親子保健・妊娠・結婚

新型コロナワクチン初回(1・2回目)接種について

接種医療機関

12歳以上の人は、次の医療機関で1回目・2回目の接種を受けることができます。
○太田病院

予約方法

太田病院(℡080-9200-0760)へ電話をしてください。
予約の際は、お手元に1回目・2回目の接種券をご用意ください。

1回目・2回目の接種券を紛失した人または、
最近、新見市に転入した人で、1回目・2回目を接種する人

1回目・2回目の接種券を再発行または新たに発行することができます。
新見市役所南庁舎1階の健康医療課窓口までお越しください。

1・2回目接種券再発行申請書(word)

1・2回目接種券再発行申請書(PDF)

 

接種に必要なもの

医療機関へ接種を受けに行く際は、以下のものをご持参ください。

①接種券



②予診票(※必ず事前に赤枠内をご記入ください。)



1・2回目予診票


③本人確認書類(運転免許証、保険証など1点)

④お薬手帳または服薬中のお薬が分かるもの

 
このページに関するお問い合わせ先

福祉部 健康医療課 コロナ対策係
電話 0867-72-6129   ファクス 0867-72-6613

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑