くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

■終了しました■映画上映会「今日から俺は!!劇場版」を開催します


■■■このイベントは終了しました■■■


新見文化交流館自主企画事業として、映画上映会を開催します。

今回の上映作品は、『今日から俺は!!劇場版』(2020年公開・114分)です。

ご家族やお友達とお誘い合わせの上ご来場ください。


 
今日から俺は!!劇場版
 
【ストーリー】
「今日から俺はつっぱる!」

――時は1980年代。

転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。
同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。
三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子や、伊藤とラブラブな早川京子とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。

三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。
かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長は柳鋭次と大嶽重弘。彼らは、智司と相良という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。

一方、怪しいスケバン・涼子が今井に近づき…。
それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!
 
■日時
令和3年3月14日(日)
14時上映 13時開場
■場所
まなび広場にいみ 大ホール(岡山県新見市新見123-2)
■入場料
一般 100円
高校生以下 無料
※全席自由(感染症対策として着席を禁止している席には座らないでください。)
※当日、受付でお支払いください。
■注意事項
・マスクの着用やこまめな手指消毒、他人との距離を保つなど、感染症予防・対策にご協力をお願いします。
・受付で検温をさせていただきます。発熱(37.5℃以上)が確認された場合は入場をお断りします。
関連ファイル
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化振興係(新見文化交流館)
電話 0867-72-6110  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑