くらしのガイド

手続き・証明・申請・届出

にーみん食(く)ーぽんをご利用ください

おいしく!楽しく!お店にエール!にーみん食ーぽん

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ飲食需要の早期回復を図るため、市内の飲食店を積極的に利用してもらうことを目的に、飲食料金などの割引を受けることができるクーポン券を配布します。

クーポン券には、「紙クーポン」と「電子クーポン」の2種類があります。

紙クーポン

令和2年7月31日時点で新見市に住民登録のある全世帯の世帯主へ、1世帯あたり3,000円分(500円×6枚)の「にーみん食ーぽん」(下図)を配布しています。
利用方法
会計時にクーポンを提示してください。

お一人さま何枚でもご利用いただけます。
(※市報にいみ8月号では「お一人さま1店舗につき1枚限り」と掲載していましたが、何枚でもお使いいただけることとしました。)
利用期限
令和2年12月31日(木)
 

 

電子クーポン

令和2年9月18日(金)から、1回あたり500円の割引が受けられる「電子クーポン」が利用できます。

お持ちのスマートフォン(タブレットではご利用いただけません。)から、「にーみん食ーぽん」特設サイトを閲覧し、地図上に表示されるお店情報から電子クーポンを取得してください。
利用回数
スマートフォン1台あたり4回(2,000円分)
※ただし、1つの店舗での利用は1回限り

紙クーポンとの併用も可能です!
 
利用期限
令和2年12月31日(木)
※ただし、予算の都合により、予定より早く終了する場合あります。
 
利用方法
(1)お持ちのスマートフォンから、「にーみん食-ぽん」特設サイトを開きます。
→URL:https://niimin-coupon.jp/ 

 
(2)表示された地図から、利用したい店舗を選択し、詳細情報を選びます。

 
(3)表示されたクーポンを、会計時にお店のスタッフに見せ、「クーポンを利用する」ボタンを押してもらってください。

 
(4)「クーポンを利用してもよろしいですか?」という表示が出たら、「OK」を押してもらってください。

 
(5)表示が「利用済み」になりましたら、利用完了です。500円の割引が受けられます。

 

クーポン券を利用できる飲食店はこちら

クーポンが使えるお店の最新情報はこちらをチェック! ↓↓↓
「〈情報随時更新!〉食べて・使って応援しよう!「にーみん食ーぽん」12/31まで」(新見市観光協会ホームページ)


にーみん食ーぽんが利用できる取扱飲食店には、下の表示があります。

 
 

関連リンク

このページに関するお問い合わせ先

産業部 商工観光課 商工労政係
電話 0867-72-6137   ファクス 0867-72-6181

メールでのお問い合わせはこちら

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑