くらしのガイド

子育て・教育・文化・スポーツ

■終了しました■冬季映画上映会「名探偵コナン 紺青の拳」を開催します

■このイベントは終了しました■


新見文化交流館自主企画事業として、冬季映画上映会を開催します。
 

(C)2019 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

今回の上映作品は、劇場版名探偵コナンの最新作「名探偵コナン 紺青の拳」(2019年公開・110分)です。


【ストーリー】
怪盗キッド(月下の奇術師)、絶体絶命
牙を剥く、最強の空手家・京極真(蹴撃の貴公子)

“眠れる獅子”の巨大な闇が、目を醒ます。

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”。現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズ近郊にて殺人事件が発生。現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた。

キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイアが眠っているという情報を得る。いとも簡単に侵入成功したと思われたが、危険すぎる罠がキッドを待っていた。立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真。キッドの命運は…!?そして、不吉な何かを予兆するかのように、シンガポールの象徴・マーライオンから真紅に染まった水が放出される!

かつて海底に葬られた伝説の秘宝が
時を経て、“獅子の国”に蠢く巨大な闇を呼び覚ます!



どうぞご家族やお友達とお誘い合わせのうえご来場ください。


◇日時
令和2年1月19日(日)
13時30分上映 13時開場

◇場所
まなび広場にいみ 大ホール(新見市新見123-2)

◇入場料
一般 100円
高校生以下 無料
※全席自由席です。
※当日、受付でお支払いください。

◇主催
新見市教育委員会
関連ファイル
このページに関するお問い合わせ先

教育委員会教育部 生涯学習課 文化振興係(新見文化交流館)
電話 0867-72-6110  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

子育て・教育・文化・スポーツ

↑