イベント・まつり

南西エリア

開催中

夢すき公園写真コンテスト 開催!

水車でおなじみの夢すき公園をテーマにした写真コンテストを開催!

2つのテーマで4月から募集開始!
受賞者には、いろりカンパニーの牛肉1万円相当やキッチン神代のお食事券等の賞品も!

応募テーマ
①夢すき公園内の風景写真 
②夢すき公園内での人物を入れた写真

応募期間
①令和4年4月1日~令和5年2月28日(当日消印有効)
②令和4年4月1日~令和4年8月31日(当日消印有効)


賞(テーマごとに審査し表彰します)
・最優秀賞 1点 いろりカンパニーで育てた牛肉1万円相当
・優秀賞 1点 いろりカンパニーで育てた牛肉 5千円相当
・ギャラリー賞 1点 いろりカンパニーで育てた牛肉5千円相当
・入選 5点 キッチン神代のお食事券

審査結果の発表
①令和5年3月中旬頃、応募者に郵送で通知、キッチン神代Instagram、店内掲示
②令和4年9月中旬頃、応募者に郵送で通知、キッチン神代Instagram、店内掲示

表彰式
①令和5年3月末頃に表彰式及び入賞作品展をキッチン神代で開催する予定です。
②令和4年9月末頃に表彰式及び入賞作品展をキッチン神代で開催する予定です。

応募資格
プロ・アマ問わず、どなたでも応募いただけます。

応募点数
テーマごとに1人2点までとします。 
ただし、入賞は1人1作品とします。

応募作品
作品は本人が令和3年1月1日以降に、夢すき公園内を撮影した未発表作品に限ります。※合成写真は不可
ただし、本人のホームページ、SNSに掲載した作品は応募できます。

応募方法
応募作品は、①はA4サイズ②は2Lサイズにプリントし、応募票(コピー可)に必要事項を全て記入して、作品の裏面に貼り付け、キッチン神代へ持参、又は郵送してください。
なお、応募作品は返却しません。

入賞作品の取り扱いについて
入賞作品の著作権は撮影者に帰属しますが、主催者は作品を広報活動のために撮影者の承諾なく、紙の館、キッチン神代内への展示、新聞、広告物、SNS等に無償で使用できるものとします。
作品の使用にあたり、撮影者の氏名、住所(市町村のみ)を表示することがあります。

その他
②の応募作品については、被写体となるご本人の承諾を得た上でご応募ください。 万が一、応募作品に起因して第三者との間に紛争などが生じた場合、主催者側は一切の責任を負いません。
また、応募条件を満たしていないことが判明した場合は入賞を取り消します。

応募・問い合わせ先
●〒719-3611 岡山県新見市神郷下神代1977-1 
紙の館・水車、キッチン神代忠田(チュウタ) 
TEL:0867-92-6577

●〒718-0013 岡山県新見市正田270
田中実業(株)家坂・高瀬
TEL:0867-72-8555

基本情報

アクセスマップ

周辺のスポット・グルメ・お土産特産品

ページトップへ