行政・議会

令和3年9月 戎 斉の“ひとしごと”(活動記録)

9月27日(月)
新見高校男子ソフトボール部「第56回全日本高等学校男子ソフトボール選手県大会」準優勝報告会

新見高校男子ソフトボール部(大西 純一監督)が8月に行われた全国大会で準優勝を収めたことの報告を受けました。
大変おめでとうございます。今後のさらなる活躍をご期待しております。


(於:南庁舎3階大会議室)

9月27日(月)
新見第一中学校ソフトボール部「第43回全国中学校ソフトボール大会」優勝報告会

新見第一中学校ソフトボール部(小松 学監督)が8月に行われた全国大会で優勝を収めたことの報告を受けました。
大変おめでとうございます。今後のさらなる活躍をご期待しております。


(於:南庁舎3階会議室3A)

9月25日(土)
山田方谷NHK大河ドラマ化実現に向けて呼び掛け活動

幕末の備中松山藩で藩政改革に尽力した儒学者で、ゆかりの地である大佐に記念館もある「山田方谷」のNHK大河ドラマ化の実現に向けて、JR岡山駅東口でパンフレットを配布するなどのPR活動を行いました。


(於:JR岡山県東口)
このページに関するお問い合わせ先

総務部 秘書広報課
電話 0867-72-6190  

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑