事業者向け

入札

市有財産売払のお知らせ(旧新見交流センター用地)

市有地の競売を次のとおり実施します。なお、入札に参加いただく場合には、この他に必要な事項がありますので、必ず「入札案内書」をご請求の上、ご確認ください。

売払物件
旧新見交流センター用地

【土地】

所在   新見市西方837番地2および840番地3(2筆)
地目   宅地および雑種地
面積   合計616.72平方メートル
備考   建物解体撤去条件付
(解体撤去建物)
・旧新見交流センター3棟
・延床面積 合計239.5平方メートル
・構造 コンクリートブロック造陸屋根2階建(主棟)


売払いの方法 
一般競争入札

最低売払い価格 
405万円
 
入札日時
令和2年8月18日(火)
(受付開始) 10時~
(入札開始) 10時30分~

入札場所
市役所南庁舎 1階会議室1B

入札参加に必要な書類など
個人が入札に参加する場合は次の書類が必要です。
(入札書の用紙は、入札日当日受付でお渡しします。)
なお、法人による入札、代理人による入札、共有名義などによる入札を希望する場合は、その他必要な書類がありますので事前にご連絡ください。
 ①印鑑証明書(発行日から3カ月以内のもの)
 ②印鑑(①の印鑑証明書により証明された印鑑)
 ③入札保証金
 ④筆記用具

入札方法および条件
・新見市契約規則の定めにより実施します。
・風俗営業およびこれに類する業への利用を禁止します。
・現状のまま引き渡します。
 (引き渡し後はいかような事態にも市は一切の責任を負いません。)

入札保証金
入札金額の5%以上を入札前の受付時に納付してください。

売買代金の納入
落札者は、契約締結時に契約金額の10%以上を内金として納入し、契約時から30日以内に残金を完納してください。

登記手続き
・土地の所有権移転登記手続きは、売買代金完納後、市が行います。ただし、この登記に必要な登録免許税は、落札者の負担となります。

入札物件の下見
令和2年8月11日(火)、12日(水) 両日とも9時〜16時まで
※8月7日(金)17時までに福祉課へ連絡してください。

その他
入札への参加を希望される人は、必ず8月17日(月)17時までに総務課または福祉課へご連絡ください。

資料請求・問い合わせ先
総務課  ☎72-6128
福祉課  ☎72-6126

このページに関するお問い合わせ先

総務部 総務課 管財係
電話 0867-72-6128   ファクス 0867-72-3602

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?
このページについてご要望がありましたら、ご記入ください。(個人情報は記入しないでください。)

↑